人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せな時間よ消えないで!

ひめが、母さんのお布団に添い寝をしに来てくれる寒い朝。
どんなに起き上がるのが嫌になる事か、お父さんを恨みつつ抜け出す布団。
可愛いあの子を残して来た布団は、世界一魅力的なオアシス!
幸せな時間よ消えないで!_e0057361_2334121.jpg

母さんが居なくなっても、暖かな温もりの中にひめは一人でおねんね(笑)
しばらくすると一人が嫌で出て来てしまうけど、もしや母さんを待ってるの?
幸せな時間よ消えないで!_e0057361_23394328.jpg

ひめは母さんが大好きだから、母さんがいない布団はいる意味が無いのよね。
なんだかその健気さがムショーに嬉しくなってしまうんだなぁ〜(笑)
幸せな時間よ消えないで!_e0057361_23414836.jpg

ずっと寝ていられる休日とかに来てくれれば嬉しいんだけど
残念ながら二度寝の時は、たいがい王子君が先に来ちゃうのよね〜ぷぷ
幸せな時間よ消えないで!_e0057361_23435573.jpg

冬が来る度に進化して行くニャンズだけど、その進み具合はやっぱりひめが一番!
一年先に母さんと暮らしているから親密度合いも違うし、進み方も早いのよね。
ナイトや王子君も、母さんと頭を並べての添い寝を覚えてくれれば
もっと眠る安くなるんだろうけど、それぞれ好みがあるものね。
もう春の足音が聞こえて来る季節になりつつあるけど......早く冬になぁ〜れ!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2010-02-25 10:00 | 動物ペット