大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いじめたい男

我が家のトライアングルは上手く出来てるな〜って最近つくずく思うんですよね。
好意を持った相手と、強気になれる相手がそれぞれ違っているから
誰かだけが村八分なんて事は無くて、とってもバランスがいい(笑)
e0057361_2256260.jpg

さてさて...この組み合わせは危険多しな2人なんだけど、いつもとは違う!
e0057361_2322328.jpg

普通はナイトがひめを追い回しているはずだけど、今夜はソノ逆....(笑)
e0057361_234489.jpg

ひめが寝ているナイトにすり寄って行って、何かとちょっかいを出してるんです。
e0057361_2361377.jpg

たまにある事なんだけど、コレってストレス発散なんでしょうか?
e0057361_23185271.jpg

はたまた「好きな子には意地悪しちゃう」っていうアレでしょうか(笑)
e0057361_2320395.jpg

いつもは追い回すナイトも、こんな時には迷惑顔で追い払おうとしちゃって
e0057361_23221014.jpg

結局最後にはバトルになっちゃうんですよね〜どうにもウマく行かない2人です。
e0057361_23232495.jpg

まぁこれが2人のコミュニケーションなんでしょうけど、もう少し穏やかに
もう少し優しく接する事が出来ないんでしょうかね〜困ったものです(笑)
でもね...この少しずれた状態がトライアングルには欠かせないのかもしれませんね!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-02-21 10:00 | 動物ペット