大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

気がついて無いの?

最近の王子君、日が沈む時間まで母さんを独占しまくってます!
ひめもナイトも朝ご飯が済むと、母さんにしばらく甘えて二度寝に突入〜。
しか〜し王子君!賢いのかお馬鹿さんなのか、全然眠らず母さんにベッタリ(笑)
お父さんの部屋へ、なんとか母さんを連れ込もうとあの手この手で頑張ります!
e0057361_22272787.jpg

ひぇ〜恐ろしくブチャなお顔ですが、ちょっと寝ぼけてるのかしら?
昼間に寝ないから、ナイトとひめが起き出して来ると交代で寝に入るんだものね。
ナイトとひめが居ない隙に、思いっきり母さんにイチャイチャする作戦は大成功!
e0057361_22303615.jpg

立場の弱い王子君が母さんを独占するにはこの方法しかなかったのよね。
3人が起きてれば3分の1どころか、殆ど王子君には順番が回って来ない!
でも誰もいなければ100%王子君だけのものだものね〜ぷぷぷ
e0057361_22331842.jpg

夕方にナイトとひめに入れ替わっても平気な程に甘え倒してるから満足よね(笑)
母さんのゴールドフィンガーで秘技を施されると、グニャグニャになって悶える!!
e0057361_22365964.jpg

最高潮に気分が高揚するのか可愛いチビチ○チ○までご披露して下さる(爆)
そうなると終焉はすぐそこで、いつのまにか自分でま〜るく丸まって寝始める。
e0057361_2239968.jpg

最後に母さんのお膝でウトウトするのがどうにもお気に入りらしくて、
「甘え→秘技→高揚→チ○チ○披露→おねんね」この様なコースを
日に何度も場所を変えて繰り返し、王子君的満足を得ている様です。
ソノ為にもナイトやひめが居ない時間に甘えなきゃって考えたんでしょうかね〜?
って王子君、ちょびっとベロが出たまんまになってますけど...気がついてます??





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-02-17 10:00 | 動物ペット