大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

密かに...

ココ最近、なんだか怪しい動きがみられるひめちゃま。
たまたま?ついウッカリ?いやいや絶対に作為があるわよね〜(笑)
えっ?ひめちゃまが何をしているかって?....むふふそれはね....
e0057361_2039119.jpg

王子君がいる所へそっと近ずいて、ちゃっかり側に陣取ってしまいました(笑)

e0057361_20405683.jpg

一応ご挨拶でナメナメしちゃったりしてご機嫌取りしてますね〜。

e0057361_20421621.jpg

王子君に嫌がられない様にちょっぴり離れた様に見せかけちゃってます(笑)

e0057361_2044471.jpg

とは言え、ご満悦なひめちゃまはすっかりおねんねモードで寛いでます。
王子君はまだ緊張気味だけど、いつもの様なパンチ攻撃はないみたいね(笑)

e0057361_20461691.jpg

前から見るとこ〜んな感じ、逃げない王子君は初めてですよ!
ひめちゃまも王子君の様子を伺ってるのが面白いですね〜ぷぷ

e0057361_20475797.jpg

所がすぐに安心し切って、王子君に密着気味で爆睡状態に入った様です(笑)

e0057361_20502930.jpg

王子君の表情が硬い!でもいつもならとっくに怒って逃げちゃうのに
今日はなぜか大人しくしていますよ〜少しは心を許してあげたのかな?

e0057361_2053688.jpg

あれ〜とうとう王子君の頭が寝床につきましたね〜にゃはは
初めてひめちゃまと添い寝しちゃってます!!ひや〜母さんもビックリです。

e0057361_20551373.jpg

王子君が気を許して眠り始めると、その状態にひめちゃまも驚いたのか
顔を上げて王子君の様子をしばらく眺めていました(笑)
このあと、残念ながら邪魔者ナイトが来ちゃって王子君逃げちゃったけど
王子君とひめはくっついて猫団子出来る事が分かって母さんは大喜びです!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-02-12 10:00 | 動物ペット