人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんとなくトライアングル

寒い日は嫌だけど、ニャンズに関しては好い事が多い!
今朝も雪が積もる程の寒さに、ひめが布団で頭を並べていたんだけど
そこへナイトが来て入れてくれとせがむ、そっと母さんの所から入れてやると
スルスルとお腹の当たりに入って密着!!ひめも気がつかず母はニンマリ(笑)
なんとなくトライアングル_e0057361_2142164.jpg

初めて3人での「床入り」に母さん一人興奮しまくりでしたぁー!!
あとは王子君が背中側にでも入ってくれたら....夢は大きく膨らむのであった(爆)
なんとなくトライアングル_e0057361_2151276.jpg

そしてチビ達同士でも、こうやってサンラメラ前で絡みつつ一緒に過ごしてます。
珍しくひめも側に居て、兄弟の絡みを眺めつつ温まってます。
なんとなくトライアングル_e0057361_2155356.jpg

ひめは巻き込まれてないので、ノンビリしたもんですねぇ(笑)
とばっちりが来なきゃいいんだけど、大丈夫なんでしょうか??
なんとなくトライアングル_e0057361_2159231.jpg

おや〜一度逃げた王子君がまた戻って来てバトルの再開ですにゃ。
今回は、ひめが高見の見物で過ごせる安心な時間になりそうですよ。
なんとなくトライアングル_e0057361_2255053.jpg

王子君、実は結構強いのに....最後の一押しが出来ないんですよね〜!
だからいつも最後は逃げ去ることになっちゃって損しちゃう....。
なんとなくトライアングル_e0057361_228441.jpg

そして何故だかいつも寝技専門....ケリケリでナイトを苦戦させますが
やっぱり飛びかかられて噛み付かれると対応しきれなくなるんですよね。
なんとなくトライアングル_e0057361_22131119.jpg

ほ〜らね....いつもは犬猿の仲なナイトとひめが並んで寝転んじゃって
2人仲良くポカポカを満喫しちゃってますよ〜おかしな光景です!!
今年はこの3人の関係にも新しく変化が起きるのでしょうか?





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2010-02-07 10:00 | 動物ペット