大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

甘えん坊の悪い子ちゃん

更新が遅れてスミマセ〜ン!!ひめの添い寝がど〜しても忘れられなくって
母さんの布団に横たわるひめの姿を眺め続けていた母なのでした.....(笑)


e0057361_20382587.jpg

この可愛い顔の時の王子君は、決まって悪い子ちゃん!

e0057361_2041056.jpg

母さんが「嫌よ〜」って事をやってのけて得意満面なお顔なんです(笑)

e0057361_20433342.jpg

最近はこうやって母さんのゴールドフィンガーから繰り出される秘技にメロメロ!

e0057361_20451244.jpg

無理矢理抱かれてる様に見えるって?いえいえ違うんですよ!

e0057361_20464076.jpg

王子君、母さんのなすがままで絶好調な興奮状態、実はヘロヘロなんです(笑)

e0057361_20485822.jpg

母さん寝起きなのに、もう待ちきれないって感じで迫って来て順番も無視!!

e0057361_20502935.jpg

おかげで朝の一番最初に甘えるはずのひめちゃま、すっかり待ちぼうけ....(笑)
でも相手が王子君だからちゃ〜んと待っててあげてるんですよね。
これがナイトなら絶対に横入りして、母さんのお膝を奪還してるはずだものね!





<<緊急お知らせ>>のその後の結果報告!!
日本野良○駆除協会なる悪質サイトは無事に削除されました。
以下がプロバイダーさんから送られて来た結果メールだそうです。

「警察等公的機関ともあわせて協議したところ、
 明確な法律違反とは判断出来ないけれども、
 公序良俗に反する内容であると判断し、
 文書にて対応依頼をいただきましたので、
 本日12時段階で削除を行うとともに、
 今後同一内容のwikiは削除する旨の警告を
 管理者に対し行わせていただいて おります。」との事です。

見て頂き、共感頂き、通報して頂いた皆様に心より感謝致します!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-01-29 10:10 | 動物ペット