大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天国と地獄

これは母さんの身に起きた現実の物語です.......。


e0057361_22501918.jpg

ある日の夜中、ひめがいつもの様に布団をホリホリして入れろと催促。
またすぐに出て行っちゃうと思ったけど、上手な寝方を覚えてくれました!

e0057361_22531933.jpg

母さんの枕にピッタリ頭をくっつけて、2人で並んでおネンネです(笑)
時には向き直って、見つめ合いながらのラブラブスリーピング!!

e0057361_22554086.jpg

布団の中で、ひめの体をゆっくり撫でてみても眠ったままで動じません。
ある日突然、今まで出来なかった事が急に出来ちゃったりするんですよね〜(笑)

e0057361_22575763.jpg

起きる時間になって、そぉ〜っと母さんが抜け出てもそのまま寝てます!
自分の眠る場所って感じで安心してるのかな〜母さん超嬉しい(笑)

はずだったのに..........

e0057361_2321432.jpg

押し入れのニャンズ様専用寝床に電気敷き毛布が入ってると気づくや否や

e0057361_2335241.jpg

愛する母さんをサッサと捨てて、電気敷き毛布の所へ行ってしまう様になった....ヒ〜ン。

e0057361_2351524.jpg

母さんがブチブチ文句言いながら撮影していると、こんなお顔でガン飛ばします(笑)
はいはい、母さんはひめちゃまの幸せを一番に願っていますからいーんですよ。
母さんさえ我慢すればそれでいいんでしょ?昨日までは天国だったのになぁ......。




<<緊急お知らせ>>共感頂ける方は転載をお願いします!
ティエタさんのブログから転載しました。

もままさんのブログホームレス キャットで以下の記事が掲載されています。


転載協力お願いします

某サイトで野良◯駆除協会なるものが発足しております。

野良◯駆除協会
野良◯の毒殺の仕方などを載せております。

ネットから消さないと、また、悲劇が起こりかねません。
警察通報
ネット通報が必要です。

皆様の、お知恵、協力をよろしくお願い申し上げます。

↓日本野良◯駆除協会
http://www29.atwiki.jp/catexterminating/m/list?guid=on









にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-01-25 10:00 | 動物ペット