大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

とばっちり

春の様な日の翌日が、極寒の真冬日だったりとおかしな陽気ですが
皆様はお風邪等ひいていませんか?この季節、体調管理に気をつけましょうね!
e0057361_23202169.jpg

お天気があんまり良く無いのに、ニャンモックに乗ってるナイト君。
e0057361_23213556.jpg

それはやっぱりひめが原因!追いかけてついて来たものの.....ねぇ(笑)
e0057361_2323345.jpg

ねぇねぇひめちゃま、もう少し優しくしてあげてもいいんじゃないのかな?
e0057361_23235893.jpg

その方が乗っ取りも減るかもよ〜って...無視してるしぃ〜(笑)
e0057361_2326183.jpg

そして王子君だけは別の部屋で知ら〜ん顔しちゃって、後が怖いよぉ〜!
e0057361_2328183.jpg

ほ〜らね、ナイトのとばっちりが来ちゃったでしょ(笑)
e0057361_2330123.jpg

さぁ〜コノ戦いに王子君の勝算はあるのでしょうか?....無理よねぇ〜。
ムフフ...ナイトの勝手ぶりには呆れるけど、これも運動と思えばいいもんね!
でも一番運動が必要な肥満体は.....ひめちゃまなんだけどねぇ(笑)



<<緊急お知らせ>>
ティエタさんのブログから転載しました。

もままさんのブログホームレス キャットで以下の記事が掲載されています。


転載協力お願いします

某サイトで野良◯駆除協会なるものが発足しております。

野良◯駆除協会
野良◯の毒殺の仕方などを載せております。

ネットから消さないと、また、悲劇が起こりかねません。
警察通報
ネット通報が必要です。

皆様の、お知恵、協力をよろしくお願い申し上げます。

↓日本野良◯駆除協会
http://www29.atwiki.jp/catexterminating/m/list?guid=on








にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-01-23 10:00 | 動物ペット