人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また拗ねてる〜!

むふふ...寒い毎日が続くと、ニャンズとの密着率が上がって嬉しいわ〜(笑)
まぁ〜誰が密着するかで揉める我が家は、ちょっとややこしいけど
また拗ねてる〜!_e0057361_2192274.jpg

ほ〜ら又ここに、よく肥えた不貞猫が.....(笑)
また拗ねてる〜!_e0057361_21113641.jpg

あわわ....もの凄い不貞たお顔で睨んでいらっしゃいますよ〜!
また拗ねてる〜!_e0057361_21133665.jpg

きゃ〜アップには堪え難い「極悪猫の怨念」とでも表現したくなるお顔(爆)
また拗ねてる〜!_e0057361_2116133.jpg

母さん怖いので後ずさり....(笑)ご機嫌取りしてあげたいけど
やっちゃうと今度はひめが母さんを独占しちゃう事になっちゃうからね〜。
また拗ねてる〜!_e0057361_21191678.jpg

で、ひめの不貞猫の原因ですが......はい、いつものコレですよ!
また拗ねてる〜!_e0057361_21204128.jpg

ひめがお膝で和んでる所を襲撃!嫌がるひめは当然お膝から降りちゃう(笑)
また拗ねてる〜!_e0057361_21222696.jpg

そしてまんまと乗っ取り犯はお膝を独占しちゃってるワケです。
こんな事を度々されたら、悲鳴を上げる程に逆襲されても仕方ないよね〜(笑)
ナイト君、もう少し礼儀正しく譲ってもらうか、待つ事を覚えなきゃね!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2010-01-21 10:00 | 動物ペット