大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

甘えたい!!

甘ったれナイト君、寒がりで殆どコタツに入り浸りですが
出て来る時は母さんに甘えまくる様になりました!
e0057361_21192535.jpg

いや、正確に言うと甘えたい気持ちをぶつける様になりました(笑)

e0057361_2122775.jpg

こうやってソファに座った時に、お膝に来るのはウマく行った時なんですが

e0057361_21253946.jpg

自分のぶつけたい甘えの気持ちを、ウマく体現出来ない事も多くって

e0057361_2128560.jpg

そう言うときは懸命に鳴いて訴えるんだけど、どうにもしてあげられなくて

e0057361_21294514.jpg

手を差し伸べようにも完全に心を開いてくれてないから余計にウマく行かない(笑)

e0057361_21311397.jpg

不器用な性格だけに、こう言う時に損しちゃうんですよね〜哀れだわ....。

e0057361_21324899.jpg

でもナイト君、頑張ってます!どこに行こうがちゃ〜んと足下に(笑)
こういう健気さがメッチャ可愛いんですよね〜早くラブラブになれたらいいね〜!
母さんとナイトが本物の相思相愛になれるのはもう少し時間がかかりそう
でもお互いに大好きなのは分かってるんだから頑張ろうね〜!!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-01-19 10:00 | 動物ペット