大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

作戦成功?

寒いですねぇ.....と言いつつも、今年は去年より寒く無いようです。
何故って、昼間はサンラメラだけで耐えられちゃうんですよ(笑)
今年は目玉が飛び出る様な光熱費に泣かなくて済みそう!.....だと思うけど....

e0057361_22493269.jpg

コタツに避難して引きこもるナイトと違って、王子君はサンラメラ前でゴロリン。
ベットに入る事もあるけど、大概はこうやってベットに寄りかかってる

e0057361_22591766.jpg

ナイトがベットに入る事も多いけど、あれれ...今日は相手が違うみたい!
王子君の向こうに見えるモフモフの感じは......あっ!まんまとひめちゃま(笑)

e0057361_2324628.jpg

大好きな王子君とデカイ頭を密着させちゃって、コレは嬉しそう!!
だいたい暑がりのひめが、ココに居る事自体ちょっと変よね〜。

e0057361_236221.jpg

およよ...アータもしかして「してやったり!!」な〜んて思ってるワケ?
王子君に接近するには後ろから忍び寄るしかないものね〜(爆)

e0057361_23115064.jpg

ふ〜む、数日前から母さんのルームシューズに頭をつけて練習してたのね!

e0057361_23143598.jpg

ルームシューズの柔らかいボアに顔を埋めたり、擦り付けたりしてたものね。

e0057361_23163546.jpg

ふわっふわの王子君の毛皮に見立ててたんでしょう?いや〜んロリコンだわ(笑)






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-01-17 10:00 | 動物ペット