大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2人のアイドル

ナイトの危機を救った王子君ですが、その後はいつものマイペース君。
と言っても、ひめに対しては何故かいつも強気なので
追いかけてはパンチを繰り出したりして遊び相手にしています(笑)
e0057361_20311232.jpg

同じ兄弟でもどーしてこうも違うのか不思議ですが、兄弟自身の対応も
ひめの兄弟への対応も、まったく正反対の扱いってどうなんでしょうね?
e0057361_20334066.jpg

ナイトと居る時の王子君は、いつも控え目で即座に逃げられる位置に居ます(笑)
お兄ちゃんと言うだけで怖さがあるのか、一歩引いたビビリ君。
e0057361_20365953.jpg

なのに!ひめと居る時の王子君ってばメッチャ偉そうな態度で、この顔!!
も〜態度がデカイったらないんですよね(笑)ナイトは控え目なのにね。
e0057361_2039228.jpg

うちの3人って面白い関係ですよね〜でも完全トップが居ない分
ウマいこと廻っているのかもしれませんね。
e0057361_20434031.jpg

ほ〜ら、ひめと代わってナイトが近くにやってくると途端に態度が違う(笑)
見てても笑える程の豹変ぶりに母さんもついツッコミたくなっちゃいます!
e0057361_20455216.jpg

にゃはは〜どうしていいか分からないって感じのお顔してますよ(笑)
偉そうに上に居るのがバレたら....って心配してるのかしらね〜。
e0057361_2047368.jpg

大丈夫よ、王子君!ナイトはひめに逃げられて傷心状態みたいだからね(笑)
ひめを挟んでくっつきたかったり、遊び相手にしたかったり
兄弟の狙いは正反対だけど、どっちにしてもひめは大人気ってことだものね(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-01-14 10:00 | 動物ペット