大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

絆?

休日の朝、ファンヒーターの前でひめを膝に乗せてボンヤリしていました。
e0057361_22115972.jpg

ソファの上で丁寧に身繕いをするナイト、母の脇で伸びてる王子君。
みんなでノンビリ過ごしていたのですが、ひめがナイトを狙い出しました。
e0057361_22191936.jpg

どこでスィッチが入ったのか分からないけど、たまにあるんですよね〜。
ナイトがマッタリ過ごしているのを急に狙って襲いかかる!
e0057361_22212263.jpg

それも何故か本気モード....今朝もナイトは押さえ込まれてしまいました。
ひめはフーフーと興奮した息を吐いて、ナイトを捕まえたまま襲っています。
e0057361_22242143.jpg

叩かれたり、噛み付かれたりでナイトは悲鳴をあげて完全に敗北状態。
必死にシャー、フー言って逃れようとしていますが抜け出せないまま....
e0057361_22334265.jpg

これはヤバいかも!?...ひめのもの凄い興奮に危機感を感じ、
止めに入ろうとしたその瞬間、王子君がすっ飛んで来てひめを攻撃しました。
e0057361_22393244.jpg

突然うしろからのハードパンチを続けざまに受け、ひめがひるんだ隙に
ナイトは逃げ出す事が出来ましたが、この光景には母もビックリ(笑)
e0057361_22422014.jpg

王子君、ナイトの危機を感じて助けに来たんだ!すぐにそう感じて
可笑しいやら嬉しいやら....普段はさほど仲良しじゃなくたって
ここぞと言う時にはちゃんと繋がっているんだな〜って嬉しくなっちゃいました。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-01-11 10:00 | 動物ペット