大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

セルフ揺かご?

母さんがパソコンに向っていると、目の端で何かが動いてるような...
??と思い、動く物を探してみるとニャンズのベットがユラユラ(笑)
なんだ!?と様子を見に行ってみると....
e0057361_20403857.jpg

にゃはは...やっぱり我が家の変人、王子君でした(笑)
床面と壁面のちょうど角に、乗っかる様に入ってるせいで動く度に傾いて
まるで揺かごが揺れる様にユラユラとベットが前後に動いているんです!
e0057361_20445478.jpg

後ろにひっくり返りそうに揺れるベットで、お構い無しに寛ぐ王子君。
大物なのかただの変人なのか...個性的な動きを見せる王子君です(笑)
e0057361_20501121.jpg

姿が見えないな〜と思ってるとソファの毛布に潜って一人で寝てたりして
自分の世界を持ってると言うか、次男の器用さをちゃんと身につけてます!
e0057361_2052346.jpg

3人居て、自分が一番母さんから遠い所にいるって自覚してるんですよね〜。
だから一人で遊ぶこともいつの間にか身に付けて、本当にお利口さん(笑)
e0057361_20541018.jpg

たま〜に母さんのお膝を占領すると、なぜか最終的にこのスタイル!
初めはひめやナイトと同じく、向こう側を向いているんですけどね、
e0057361_2057173.jpg

最終的に寛いで来ると、なぜかクルッとこちらへ向き直るんです(笑)
で、母さんの顔を何か言いたげにじぃ〜〜〜〜〜っと見つめます!
e0057361_20591039.jpg

いえ、見つめると言うより、このブスッチョの顔で睨み続けるんです(爆)
「ボクのお膝回数が少な過ぎるよ!」とでも言いたいのでしょうかね?
こんな個性的な王子君だけど、母さんにはとっても可愛い秘蔵っ子だもんね!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-01-09 10:10 | 動物ペット