大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日陰の女

前回のナイトがめちゃめちゃ甘えてる光景には、もう一つの物語があるんです。

e0057361_20313813.jpg

ナイトが母さんを独占してる向こう側には....実はひめちゃまが(笑)

e0057361_2033222.jpg

本当はひめが先に甘えていたのに、ナイトに追い出された上にコノ甘え!

e0057361_2034567.jpg

ひめちゃまは悔しくって仕方ないけど、心配で側から離れられない状態(爆)

e0057361_212551.jpg

それなのにナイトったらすっかり和んじゃって身繕い始めちゃいました!

e0057361_21265820.jpg

母さんにくっついたまま、アッチもコッチも綺麗にナメナメして気分は最高(笑)

e0057361_21284717.jpg

母さんから全く離れる様子も無く、寛ぎのアフタヌーンを楽しんでおります。

e0057361_21315059.jpg

待ちくたびれて、もう諦めムード満点な可愛そうなひめちゃまです(笑)
                 .
                 .
                 .
                 . 
                 .
数時間後日が暮れて...
e0057361_21384862.jpg

昼間の光景がよっぽど羨ましかったのか、ソファに一人でゴロゴロしてました〜(笑)
ちょっと可愛そうなひめちゃまですが、もう数時間してねんねの時間になれば
母さんの横で頭を並べてイチャイチャしながら独占出来るもんね〜にひひ。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-01-07 10:00 | 動物ペット