大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

デレデレデロリン

昨年終盤に、ナイトが甘えん坊になっちゃった事はご報告しましたが
この甘えがどんだけ〜のものか、ちょっとお見せしますね!

e0057361_19171746.jpg

ソファに横たわる母さんの元へやって来ました!これも初めての行動(笑)

e0057361_19192175.jpg

何を思ったか、いきなり母さんのお股に顔を埋めて来ました!!

e0057361_19214994.jpg

おお〜生まれる前に戻ろうとでも言うのでしょうか?...いやいや違いますって!

e0057361_19234647.jpg

一体何をしたいんだか?頭を押し付けてピッチリくっつきたいらしい(笑)

e0057361_19254586.jpg

いつもなら触ると逃げちゃったりするのに、今回は必死にしがみついてます!

e0057361_2043785.jpg

なんとかいい位置に治まったみたいで、ナイト君落着きました(笑)

e0057361_20452642.jpg

でもやっぱり密着感が足りないみたいで頬ずりしてます〜きゃわいい!!

e0057361_2047246.jpg

出ました、頭擦り付け行動!ニャンズって甘える時に頭をくっつけるんですよね。

e0057361_2049119.jpg

ありゃ〜また最初のお股への突入が始まりましたよ〜ぷぷぷ
本当に一体何がしたいって言うんでしょうね?


とまぁこういう具合に、照れながらもどうにか甘えたくて仕方ない様なんです!
でも、ひめのように堂々と当たり前の権利行使中ってな事も出来ず、
王子君の様に、自分のタチ位置を理解した上で上手に隙をついて甘える事も出来ない。
不器用な甘えん坊のナイト君ですが、今年はもっと進化しようね!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-01-05 10:00 | 動物ペット