大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

甘えは進化の一歩...かも!?

みなさま〜明けましておめでとうございます!!
年女「寅年」の母は、相も変わらず元気で怠けてます〜(笑)
今年もゆるゆる〜と行かせて頂きますので宜しくお願いします。


さてさて年始から母には嬉しい出来事がありました〜!!
いつも日常の甘えが足りなくなると、母の布団に潜り込むひめですが
スグに暑くなって出て行ってしまうのが今まででした。
所が!元旦から何度となく母の布団に潜り込み出て行くを繰り返し
暑くて苦しいけど一緒にいたい!!な感じがプンプンな行動を......
e0057361_20561313.jpg

そして何度目かに出て行こうとして.....止まりました!!
布団の出口付近で動きがパタリと止まり、母の肩に頭を並べる位置で
気持ちよさそうに寝息を立てて熟睡体勢に入りました(笑)
e0057361_2112778.jpg

暑くも無く、苦しくも無い丁度いい場所をやっと見つけられたみたいです!
今まで母さんと眠りたくても、どうしてもウマく行かなかったひめですが
このお正月に、やっとやっと小さな頭脳は閃いた様です(爆)
e0057361_21433.jpg

自分の欲求を叶える為に、ひめちゃま頭脳を200%フル活動!!
やっと安住の地を見つけた様にぐっすり眠る様子はメッチャ可愛い女の子(笑)
よく頑張りました!!と心の中で褒めながら、母さんも一緒に添い寝です。
e0057361_2192792.jpg

残念ながら布団のへりに近い部分にいたせいで、その後は王子君に叩き出され
母さんの添い寝は王子君に取って代わられちゃいましたが、
ひめにとってこの一歩は大きな前進だものね〜母さんもスゴく嬉しいよ!
今日の学習を忘れずにいて頂戴ね、今夜も母さん待ってるからね〜。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2010-01-03 10:00 | 動物ペット