大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

年の瀬に女を捨てる!

年末、元旦と悪天候に見舞われると天気予報が出てた東北仙台。
そう荒れもせず、途中吹雪いたりもしてたけど無事に年越となりそうです。
あっと言う間の一年でしたが、何事もなくいい年でした(笑)
また来年も同じ台詞を言える様に、頑張って乗り切るぞぉ〜!!


同じ女でも、年の瀬なぞ気にする事なく寝腐るひめちゃま。
e0057361_20373547.jpg


大掃除もお正月用のご馳走の準備も、全て邪魔しまくり
e0057361_203959.jpg


「あ〜ウルサい!!じゃぁちょっと遊んであげる」と手を休めると.....(笑)
e0057361_20404684.jpg


一体なにをしたかったのか...まぁ静かになったのは有り難い事ですが
e0057361_2042778.jpg


.....このお嬢さんったら女を忘れちゃったのか、捨て去ってしまったのか
e0057361_20433489.jpg


まぁ幸せならどんな姿でもいいんだけど...コレって母さんの真似かい(爆)
e0057361_20473779.jpg



今年一年ブログを覗いて下さった心優しき皆様、本当に有り難うございました。
皆様にとっても、色々な事が巡った一年だったことでしょう。
最後の日に、大切な人や可愛いニャンズと笑っていますか?
今日の日の笑顔が、明日に、そして来年一年に繋がり幸せであります様に!!
素敵な年の瀬と、新たなる素晴らしい年明けを迎えられます様に!!

また来年も宜しくおつきあい下さいます様に....。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-12-31 21:09 | 動物ペット