大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ここだけ仲良し

暖かいサンラメラは、ニャンズの心も溶かしてくれるのかしらね〜?
e0057361_23102045.jpg

ここに居る時だけは、絡みながらも好い感じになれる兄弟2人!
e0057361_23214310.jpg

でもどう見ても王子君の方がお兄ちゃんに見えるんだけどね(笑)
e0057361_23233023.jpg

やっぱりナイトは誰にも甘えたい、超甘ったれな性格なのよね。
e0057361_23252173.jpg

それに比べて王子君、困ったお兄ちゃんを上手い事なだめてるって感じ(笑)
e0057361_23271339.jpg

人間の兄弟と一緒で、下の方がしっかりしてるってことなのかしらね。
e0057361_23293030.jpg

ナイトってば甘えたまんまで王子君にくっついて離れませ〜ん!
e0057361_23304063.jpg

王子君....さすがにちょっと迷惑そうな顔になって来ました(笑)
こうやって誰にでもしつこくするから嫌がられちゃうのにね〜ぷぷ
母さんに取っては可愛いKYなナイト君だけど、みんなに取ってはウザイ男かも!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-12-30 10:00 | 動物ペット