大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

下克上の始まり

昨日はクリスマスでしたね〜皆様楽しい時間を過ごせましたか?
母さん、お友達からゲランのマスカラをサプライズで頂き超嬉しかったわ〜!!

お局様の地位を確保していたひめですが、最近雲行きが....
e0057361_23552377.jpg

もともと欲しくも無い「金魚のフン」のような子分はついてくるし

e0057361_23572043.jpg

心休まる母さんのお膝は乗っ取られるしで踏んだり蹴ったり(笑)

e0057361_23585391.jpg

それでも時折、王子君を可愛がっては気持ちを復活させていたのに

e0057361_005697.jpg

いつまでもオコチャマだと思っていた可愛い王子君が、最近は強い!俄然強い!!

e0057361_022534.jpg

ひめにちょっかい出してはハードパンチを繰り出し、追いかける!追いかける!!

e0057361_035615.jpg

見た目はちっとも変わらないのに、いつの間にか大人になってた王子君。

e0057361_063929.jpg

知らぬ間に追いつかれ、追い越されてたのかな?ひめちゃま...立場危うし(爆)
大丈夫だよ、最後の最後の砦だけは母さんが守ってあげるからね。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-12-26 10:00 | 動物ペット