大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

どっちが強い?どっちが弱い?

タイミング良く膝が開いてると、王子君もオヒザッコに変身!
たまにしか無い事なので、邪魔者が来ても母さんが守ります(笑)
e0057361_22355639.jpg


ひめやナイトは、しばらく尻ペンされてからでないと寝ませんが
王子君は最初から寝る為にお膝にやってくる可愛い子なんです!
e0057361_2240492.jpg


お膝の王子君を引きずり降ろしたいナイトですが、母さんにガードされ
守られてる王子君には手が出せず、ふて籠り.....(爆)
e0057361_22415340.jpg


ひめお得意の「ふて籠り」を今度はナイトが真似っこしてます!
e0057361_22443129.jpg


いつも得してるナイトだけに、たまには損な役回りを体験させなきゃね。
これも母からの「愛のムチ」と言う所でしょうかね(笑)
e0057361_22474781.jpg


兄弟なのにビミョーな距離感のある2人、なぜに少しだけ離れてるの?
e0057361_22502435.jpg


隣のベットが空いてるのに...そのうち下克上で王子君に負けちゃうかも(爆)
e0057361_22521422.jpg

そんな事になったら、ナイトはきっと途方もなく小さくなっちゃいそう....
本当は気も小さい心優しい弱虫ちゃんなんだもんね〜正体がバレそうだよ!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-12-24 10:00 | 動物ペット