大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

欲張りナイト

寒いっすねぇ〜積もってないけど、雪がちらついてる仙台です。
こう寒いとニャンズもより暖かい場所を求めて彷徨います。
e0057361_2050433.jpg

これはチョット前の光景で、母さんのパソコン周りにはべってます(笑)
母さんのイスにナイト君、パソコンの横にひめ、その下に王子君。

e0057361_20532654.jpg

どうしても一番不利な場所しか選べない王子君だけど、一応参加してるもんね!

e0057361_2055251.jpg

あれ?下からひめにガン飛ばしてる訳?ぷぷぷ..見えてないと思うけどね(笑)

e0057361_2057528.jpg

ほらね〜ひめは王子君の睨みなんてしらん顔、でも本当は面白くないのよね。

e0057361_2114017.jpg

そして一人ナイスな場所を確保するのがお約束のナイト君。

e0057361_2131983.jpg

でも本音を言えば、大満足とは言い難いのよね〜だって甘えん坊で
欲張りなナイトは、母さんとひめお姉ちゃんの両方が欲しいんだものね(爆)

e0057361_2154288.jpg

そうです、つまりこの「乗っ取り」の状態がナイトの理想なんです(笑)

e0057361_217839.jpg

ひめを乗り越えて母さんにくっつけば、ひめと母さんの間にサンドイッチされて
ナイトはとっても幸せな気分になれちゃうんだものね〜ほんの一瞬だけどね!!
結局はそれぞれに少しずつ不満を抱きつつ、お互いを牽制してるのよね。
誰も大満足は出来てないけど、誰もソレを知らずに相手を羨んでるのって変だわ(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-12-22 10:00 | 動物ペット