大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつからクリスチャン?

他の子とはひと味違う王子君は、ベットに入る時も向きが逆(笑)
どっち向いてたっていいんだけど、それじゃ落ちそうだよ!
e0057361_20353085.jpg

モミモミ、チュパチュパ一人で夢中になって寝る前の儀式。

e0057361_2038307.jpg

気持ち良さそうだけど、やっぱり向きが違ってません?

e0057361_20405913.jpg

あら、今度はナメナメの始まりですか?脚線美だね〜(笑)

e0057361_2043444.jpg

ビビリの王子君、誰かの気配を感じるとすぐに反応します。

e0057361_20451733.jpg

やっと気持ちよく眠り始めましたね〜最初はお行儀良く!

e0057361_2047083.jpg

やがて段々乱れてホイと足が伸びて来ます〜寝相が悪いにゃ〜(笑)

e0057361_20485584.jpg

あれれ?急に目を覚ましちゃってどうしちゃったんでしょうね?

e0057361_205072.jpg

どうやらお祈りをしているみたいですけど、王子君クリスチャンだっけ?

e0057361_20513663.jpg

母さんが茶化すと、更に首を天にのばし祈りのポーズ....王子君ったら(笑)
神様にお願いごと?あっクリスマス近いからプレゼントのお願いね(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-12-20 10:00 | 動物ペット