大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フテ籠り女

嫌な思いをすると、すぐにプイと何処かに消えるひめちゃま。
e0057361_21143724.jpg

ちょっと見えない所に隠れて不貞腐れたまま立て篭り、名付けて「フテ籠り」

e0057361_21205654.jpg

でも本当は心配して欲しいのがバレバレなので放って置きます(笑)

e0057361_21301314.jpg

時には見え見えの所でフテ籠り!自分の事だけを心配して欲しいの表現中(笑)

e0057361_21323215.jpg

ナイトに母さんを独占されてほとほと頭に来ているんですよね〜。

e0057361_21342936.jpg

先に膝に乗っていても、後から来たナイトは絶対に諦めず兎に角しつこい!

e0057361_21371831.jpg

より母さんに近い方へ割り込んで乗っかって来るんですよね〜(爆)
コレ撮影中もナイトが一緒だから、すんごいお顔になっちゃってます。

e0057361_2139389.jpg

ひめも噛み付いて応酬しますが、ナイトの粘りには勝てず逃げ出します。
お局様の座は危うい立場に....これじゃ〜猫団子がまた遠のきそう.....(泣)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-12-15 10:00 | 動物ペット