大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

乗っちゃや〜よ!

以前に我が家のテレビの色が消えた!とお話しましたが、
やっと新しいテレビを買う事が出来ました〜ムフフ火曜日が楽しみです。
薄くなったテレビにニャンズはどう反応するんでしょうね〜?
買ったばっかりでニャンズに倒されて壊れる....これだけは避けたいっす!!
e0057361_23292280.jpg

一番怖いのはこの方、興奮して走り回って飛び乗るんですよね〜怖っ!!

e0057361_23312612.jpg

母さんの膝に乗れないとか、ウンチを催したとか..日に数回は興奮状態になる

e0057361_23331746.jpg

そんな時には誰も止められない程の凶暴さと秒速で家中を走り回るんです。

e0057361_23352590.jpg

周回のコースには当然テレビも含まれていて、今更ながらに変更は効きません。

e0057361_23365993.jpg

いずれは乗れない事を理解してくれるとは思うんですけどね

e0057361_23375035.jpg

それまでには当然の様に何度かは飛び乗ろうとするワケですよね?ナイト君。

e0057361_2340794.jpg

気を使うとか、少々頭を使ってみるとか...そう言う事が苦手なナイトだけに
飛び乗って、倒して、滑り落ちて.....みたいな展開になる訳ですかね〜?
テレビが来たら、みんなで観察して乗れない事を学習しようね、お願いだよ!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-12-13 10:00 | 動物ペット