大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゴルドフィンガー

ひめちゃま、にゃんともトイレを使ってくれる様になりました〜(笑)
ですが、ナイトは全く近寄れませ〜ん(爆)引き続きがんばりますぅ!


e0057361_23115956.jpg

トイレに関しての心配は全く無いお利口の王子君。
相変わらず小さい方のトイレでうんちもちっこも上手に出来てます(笑)

e0057361_23135461.jpg

母さんの抜け殻なお布団で、二度寝に突入なナイト君は最近趣向が変化。
大好きだった尻ペンよりもお腹をモミモミされるのが気に入っちゃって

e0057361_23174194.jpg

母さんを他の部屋に連れ出しては、腹モミをせがむんです。
腹モミはどんな恰好ででも大満足で、初めは立ったままで

e0057361_23203526.jpg

段々興奮して来ると膝に上がって、抱きかかえられる様にして
全身の力が抜けた状態で揉まれながら「グルグル、チュパチュパ」

e0057361_232406.jpg

全身が段々熱くなって来て、王子君的には燃え尽きちゃう状態(爆)
最後にはそのまま「グルグル、チュパチュパ」言いながら寝ちゃいます。

e0057361_23292362.jpg

夕方からはコタツから這い出て来るナイトに母さんを独占されちゃうので
ちゃんと時間を考えて甘えて来るお利口さんな王子君です!

e0057361_23321173.jpg

母さんのゴールドフィンガーから繰り出される秘技にメロメロな王子君。
日に1回の逢瀬があれば、何とか他の時間は我慢してくれるんです(笑)
めくるめく官能な世界....いやいや王子君にエロスは早過ぎますにゃ!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-12-11 10:00 | 動物ペット