大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

大きいだけじゃダメ?

トイレでウンチが出来なくなったナイト君とひめちゃまの為に
にゃんとも清潔トイレを購入したんですけどね.....悪戦苦闘アゲイ〜ン!!

e0057361_21334022.jpg

今までより大きなトイレに、今までとは違う砂のトイレだから警戒しちゃって
ウンチングスタイルになった時に放り込めば出してくれるんですけど

e0057361_21361267.jpg

自分から入るのは無理そうで、この間なんか悩んだ挙げ句に今まで出来なかった
小さい方のトイレでウンチしちゃったんですよ〜ソレっておかしいでしょ(笑)

e0057361_21393933.jpg

でもまぁ〜興味を持って覗いたりしてるからなんとかなるかな〜って感じだけど
今さらのトイレ交換はそう簡単じゃないのかもしれませんね。

e0057361_22465592.jpg

ひめはまず大丈夫そう!としても、問題はデリケートなナイト君。
大きなトイレには見向きもしません、というか怖がってる感じ(笑)

e0057361_2249195.jpg

今や起きてる時は母さんの膝に乗れないとアオンアオンと鳴きまくり!
甘えっ子全開なナイーブ男に変貌してしまっても〜大変です(笑)

e0057361_22534723.jpg

ひめの様な図太さがあれば、新しいトイレにも順応出来るのかもしれないけど
今のナイトではまだまだ時間がかかりそうな気配ですにゃ〜。

e0057361_2257421.jpg

ちゃんと小さい方のトイレで出来る王子君だって新しいトイレには
興味津々で覗いたりしているって言うのに、ナイト君ったら....(泣)

e0057361_22585112.jpg

ひめや王子君が使ってくれれば、ソレを見てきっと慣れてくれるよね?
母さんはそう期待するしか無いけど、洗面ボールの方が今は安心なのよね。

e0057361_231147.jpg

ナイト君、急がなくていいから少しずつ頑張ろうね。
母さん首を長〜〜〜〜〜くして待ってるからね....お願いだよ(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-12-09 10:00 | 動物ペット