人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しいので連発で...

今年もニャンズの為に、サンラメラ前にベットを用意しました。
ここに入っていればヌクヌクだから気持ちよく眠れるもんね〜!


嬉しいので連発で..._e0057361_20404931.jpg

初めは寒がりなナイト用を一つ、先に出してあげたんだけど
ベットは使わずに寄り添ってますよ〜なんて微笑ましい光景なんでしょう!

嬉しいので連発で..._e0057361_20422320.jpg

あれ〜なんだか王子君の方がお兄ちゃんに見えますね(笑)


嬉しいので連発で..._e0057361_20432597.jpg

弟を守るお兄ちゃんな王子君って感じのお顔してます!


嬉しいので連発で..._e0057361_20444044.jpg

顔をくっつけ合って、いっつもこうやって仲良ししてるみたいに見えちゃうな〜。


嬉しいので連発で..._e0057361_20461655.jpg

気弱な感じの顔したナイト、温もりが気持ちいいんだろうね。
こうやって久しぶりにくっつくと、昔の記憶は蘇るのかな〜?


嬉しいので連発で..._e0057361_2051389.jpg

他の場所だとやっぱりこうなる...くっついてる様に見えるけど...


嬉しいので連発で..._e0057361_2057254.jpg

このビミョーな距離感がもどかしいのよね〜2人とも頑張れ!!




にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2009-12-07 00:00 | 動物ペット