大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

寒いの万歳!!

あっ!
e0057361_22394328.jpg


ああ〜っ!!ナイト君と王子君がくっついてます〜(笑)
e0057361_2242144.jpg


寒くなって来て、朝はサンラメラをつけるとナイトがすっ飛んで行くのですが
最近は王子君も一緒に温まる様になってくれて、念願のツーショットです!
e0057361_22461038.jpg



まだまだこの時間以外はくっついてくれる事はないのが残念だけど
これが始まりと思えば期待は膨らむばかり〜好い感じです!
e0057361_22483777.jpg




ここまで来るのに3年も掛かっちゃいましたけど、やっぱり兄弟なんですね〜。
e0057361_22504486.jpg



いつもならここで王子君が逃げ出してしまう所だけど落着いてます。
e0057361_2252967.jpg



とっても仲良しな雰囲気に見えるのは母さんだけでしょうかね(笑)
もっともっとこんな仲良しな時間が増えてくれるといいなぁ〜母さん待ってるよ!
e0057361_22535713.jpg






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-12-05 10:00 | 動物ペット