大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

隣の×4のカワイコちゃん達

さてさて今日はとっておきのナイト君&王子君をご紹介しましょう!
e0057361_2292764.jpg

一回り、いや、二回り大きく成長したナイト君です。
......ぷぷぷ、何だか変ですねぇ〜(笑)

e0057361_22114676.jpg

そして、ちょっぴりスリムになった王子君です!
...にゃはは〜コレ又ちょ〜っと妙ですねぇ(笑)

もう気がついた方もいらっしゃると思いますが、実はこの2人のニャンズは
隣の隣の隣の隣に引っ越して来たアノ可愛いニャンズなんですよ〜(笑)
うちのナイトと王子君にソ〜ックリでしょ?実物はもっと似てますよ!
e0057361_22161364.jpg

ほ〜らこうやって並ぶと「隣の隣の隣の隣のナイトと王子君」です(爆)
この二人もなんと兄弟で、ナイト君役がポッキーちゃん
王子君役がムースちゃんで2人とも8歳のオヤジ世代、見えないでしょ?

e0057361_22332486.jpg

お兄ちゃんのポッキーちゃんは超臆病でナイトと同じ性格みたいです。
捕まえられたら固まっちゃってビクビク、ドキドキ、逃げる時は腰が引けてます。
長男の性格ってどこの子もこうなんでしょうかね〜(笑)

e0057361_2236373.jpg

これはなんと私の膝の上!弟のムース君は王子君と同じで
慣れが早くて甘えん坊、この後お腹出してグルグル言ってくれました(笑)
2回目でこんな接待してもらっちゃって大感激!!

e0057361_22395442.jpg

ナイトをぽっちゃりさせた様なポッキー君は、モフモフのお腹で
ほ〜んとに気持ちいい触り心地でしたよ〜ナイトも太ったらこうなるかな?
でも調ビビリちゃんだから、今日は怖い思いさせちゃってご免ね〜!

e0057361_22423439.jpg

ムースちゃんはきっと次からは遊んでくれそうな予感(爆)
前に行った時も後半はマイペースに動いてたものね〜大物ちゃんです!
いや〜それにしても、こんなにご近所にこんなにソックリな兄弟が
引っ越して来てくれるなんて本当にビックリだけど.....嬉しいなぁ〜(笑)

ポッキーちゃん&ムースちゃんのお母さんには手作りの
美味しい〜スィートポテトをご馳走になっちゃって
はぁ〜今日は幸せな一日でした〜又遊びによらせてくださ〜い(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-12-03 10:00 | 動物ペット