人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誘う女

風邪報告最終版!もうすっかり体は元気になりました。
が、痰が切れず、そのせいか鼻水も止まらずヘルペスも赤く輝いてます(笑)
今年の風邪はこ〜んな嫌らしい症状ですので皆様もお気をつけ下さいニャ!



誘う女_e0057361_211768.jpg

王子君、ガン見のその先には何があるのでしょうか?

誘う女_e0057361_2118360.jpg

はい、やっぱりひめちゃまでした(笑)こちらも王子君が恋しそう(笑)

誘う女_e0057361_21192128.jpg

それにしてもズングリムックリな体型ですニャ〜ダイエットした方が....

誘う女_e0057361_21214630.jpg

あわわ....余計な事を言って睨まれてしまいました(笑)

誘う女_e0057361_2122531.jpg

なはは...ヘソを曲げてしまった様で、豊満ボディを投げ出しちゃってます!

誘う女_e0057361_21241835.jpg

ぷぷぷ...それでも足なんか組んじゃってチョッピリいい女気分?

誘う女_e0057361_21263525.jpg

いひひ...王子君も呆れて寝ちゃいましたよ〜女の魅力はゼロみたいですニャ(爆)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2009-11-30 10:00 | 動物ペット