大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

置き土産

またまた風邪ひきネタですが、母さんの風邪も回復傾向!ところがですね〜
嵐の様な鼻水の応酬で鼻がすり切れて痛いなぁ〜って思ってたら
右の小鼻にびっしりと熱の花が....ヘルペス体質ではあるんですけどね
見るも無惨な真っ赤な右の小鼻.....痛がゆいしぃコレ治りが悪いんですよね〜(泣)
10年ぶりの今回の風邪、本当に踏んだり蹴ったりって感じです!



e0057361_22142986.jpg

王子君、○んちタイムです(笑)この子だけ上手に○んちしますが....

e0057361_22163013.jpg

方向転換して体勢を決めている様ですにゃ、この子の○んちデカイっす(笑)

e0057361_22181279.jpg

はい、上手に放出して恒例のホリホリ、カキカキが始まりました!

e0057361_22192899.jpg

えっどこ掘ってるんだって?...王子君、トイレの後は横の洗濯機をホリホリするんです。

e0057361_22213587.jpg

プププ..トイレの後は、すたこらさっさと逃げて行くのです。
洗濯機をバシバシ叩いていたってトイレで○んち出来ればいいんです!
ひめは洗面所の床に放置プレイだし、ナイトも最近はトイレにしなくなって
e0057361_22252283.jpg

ここの所、毎回洗面所の洗面ボールの中で○んちを放出して下さる(笑)
洗い流せるからいいんだけど、どうしてトイレじゃ嫌なのかな〜?
それともただ単にひめお姉ちゃんの真似っこしてるの?....なんだかな〜??





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-11-27 10:00 | 動物ペット