大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

母さんの温もりと臭い

う〜ん風邪が停滞しています....今度は喉と咳に移行中。
今年の風邪がタチ悪いタイプなのか、はたまた私の老化のせいか
後者とは思いたく無いけど、前者後者のミックス混合って所で納得しよう(笑)
皆様もこのタチの悪い風邪をひかない様にしっかりご自愛下さいね!


e0057361_2222226.jpg

さてさて...今日はひめちゃまの寝相シーンで癒されましょう。

e0057361_2224206.jpg

やっぱり頭をつけて寝てますにゃ〜おこちゃまの名残なんだろうね。

e0057361_22254226.jpg

ナイトが母さんを独占してるから、母さんのイスで我慢してるの?

e0057361_22274454.jpg

あっ見てる、見てる!ちゃんと母さんを確認してるんだね〜お利口ちゃん。

e0057361_2229848.jpg

ひ〜っひっひ....片目だけ母さんが動く方へ目玉が動いて面白過ぎ!!

e0057361_22312054.jpg

こうやって寝てると必ず真似する子がいるのよね〜ニャンズシンパシー?

e0057361_22325949.jpg

ほ〜らね、なんだか同じ様な恰好で開いたまま寝てますよ(笑)
王子君もたまにしか母さんにお膝してもらえないもんね〜。
ナイトが落着くまで2人とももう少し待っててね!って本当に落着くのか!?





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-11-25 10:00 | 動物ペット