大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

パート2

遊びに来て下さった皆さん、ご免なさいね。
私、10年ぶりに風邪をひいてダウンしておりました!
突出した症状はなく、微熱に喉が少し違和感、なんだか悪寒がしてだるい....
ただ一つ滝の様な鼻水それになぜか歯痛....こんな感じで4日も寝込んでました。
今は体も普通に過ごせる状況になりましたので、ご心配なく!!


e0057361_22311037.jpg

さぁ今日はナイト君バージョン!同じ場所の同じベット、どんな寝相かな?

e0057361_22342749.jpg

やっぱり最初はいい子でおねんね.....なんだけどねぇ(笑)

e0057361_22384564.jpg

ぷぷ...目が開いてますがコレ実は寝てます(爆)ナイト君、たまに目開けて寝ます!

e0057361_22415711.jpg

はい、つまりコレも寝てます(笑)なんて恰好なんでしょうね。

e0057361_22432321.jpg

上から見るとこ〜んな感じ、ヘソ天じゃぁないですね〜。

e0057361_2245223.jpg

で、お次はコレ!ナイトったらどうしてこんな寝方になっちゃうんでしょう?

e0057361_22494172.jpg

ベットの淵にそって端っこに寝るなんて器用な男ですにゃ〜!

e0057361_22514570.jpg

そしてそして、最後にナイト巻きの特別サービス(笑)どこがどこやら....





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-11-23 10:00 | 動物ペット