大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

パート1

我が家の可愛いオボッチャマ、母さんの斜め後ろでご就寝。
我が家のニャンズはなぜか寝相が悪くて、振り向く度に違う恰好。
浅いベットだから落ちなきゃいいけど...どうして大人しく寝られないの?
e0057361_2245242.jpg

モミモミ、チュパチュパ終えた後は、静かに放心の時を過ごすのよね。
e0057361_22523910.jpg

ぐぃーんとお手手を伸ばして、さぁ寝る体勢?...かと思いきや
e0057361_22543051.jpg

お約束の「ウィッシュ!!」なんで必ずコレやるんでしょう(笑)
e0057361_22554925.jpg

本気で眠り始めた様ですにゃ、王子君のリラックスポーズ「ヘソ天!」
e0057361_22574659.jpg

あれま!?また寝相が変化してるぅ〜頭を何処かにつけて、深い眠りの証。
e0057361_22595331.jpg

グッスリ眠る姿なんだけど、とっても苦しそうにしか見えないのよね〜(笑)
e0057361_2312227.jpg

.....?やっと落着いたのかしらん??静かに眠ってるけど....。
e0057361_2325168.jpg

あちゃ〜やっぱり最後はこういう「へそ天丸出し」で終わるのね(笑)
気持ちよければそれでいいんだけど、こんなに寝相が悪いとなると
どうやってもお布団で母さんとは、一緒には眠れないよね〜悲しいわ!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-11-19 10:00 | 動物ペット