大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

特等席?...じゃないよね(笑)

寒くなる少し前に、母さんお得意の模様替えを致しました!
母さんにまとわりつくニャンズの皆さんの為に、それぞれの居場所も(笑)
一人はパソコンする母さんの横、一人は母さんの右後ろのベット
もう一人は母さんのお膝の上!ひめはお膝狙いだけど、追い出されちゃうから
広々とした母さんの横のソファの角にウマい事納まってくれる.....こともある(爆)
e0057361_213464.jpg

今夜は諦めて、母さんの横に伸びてしまってま〜す!
e0057361_2136498.jpg

方向転換して...いや、本当は寝相が悪くて回転しちゃったんですけどね...。
e0057361_21371730.jpg

おっ首が下を向きました!これは本気で寝る時のお約束ポーズです(笑)
e0057361_21384849.jpg

どうしてニャンズって頭をどこかへつけて眠るんでしょうね〜。
e0057361_21394363.jpg

あっ「ベロ出し」だ!.....清純無垢な乙女に似合わぬはしたない姿!!
e0057361_21414597.jpg

う〜ん....やっぱりひめってブチャイクな寝顔になっちゃうのよね〜残念(爆)
普段の「可愛いフリ」がモロバレな寝顔に母さん笑うしか無い!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-11-17 10:00 | 動物ペット