大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

可愛そうな男

同じ親から生まれた兄弟なのに、一番目と二番目に生まれた
それだけの差なのにどうしてこうも違って見えるんでしょう?
どこで何をやっていても寂しげで可哀想に見える男.....ナイト君(笑)
e0057361_2342977.jpg

我が家にある、唯一の小さな出窓に差し込む暖かな西日でお昼寝中。
e0057361_236317.jpg

狭い場所に小さく丸まって、お顔がなんだか潰れ気味です。
e0057361_2374938.jpg

徐々に弱くなるお日様の温もりにしがみつく様なその仕草が可愛いけど
e0057361_239674.jpg

どうしても弱い男が隅っこで大人しくしてる光景に見えちゃうのよね〜(笑)
e0057361_23113613.jpg

ソレはどこにいても同じで、こんな場所だってひっそりと....
e0057361_23123429.jpg

いくら一人が淋しいからって、ゴミ箱にへばりつかなくたってねぇ...。
「母さんのお膝がないと、もう生きてゆけないのボク...」
ってな感じに変身中のナイト君なのであった....ニヒヒ





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-11-13 10:00 | 動物ペット