大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

落着かないよね〜!

一人でマッタリ優雅に過ごすのがお好きなひめちゃま。
だけど我が家の現状じゃ、なかなかそんな風には過ごせない。
今日もまた「一人の様で一人じゃない♪ベンベン♪」な昼下がり....
e0057361_21554296.jpg

なんだかとっても好い感じ!...に見えるけど実はそうじゃない(笑)
ひめも心無しか落着かない感じに見えるのは母さんだけでしょうか...
e0057361_21594227.jpg

んっ?.........何やらソファーの下に怪しい男が潜んでいます。
e0057361_222272.jpg

あちゃ〜いつものストーカー男が下に張り付いてます(笑)
そして、そして、更に!!
e0057361_2252165.jpg

挙動不審でウロつく男.....これじゃ〜かなりウザイ思いしますよねぇ。
どうして放っておいてくれないんでしょうね(笑)
e0057361_22105988.jpg

おっ!やっと子バエどもを追い払えたのかしら?
e0057361_22132654.jpg

んっ?王子君ったらどうしたの?何してるの?
e0057361_22142080.jpg

もう〜王子君ったらひめちゃまを監視してるのね〜ぷぷぷ
やっぱりひめには一人の時間は中々与えてもらえない様ですにゃ。
e0057361_2218115.jpg

開き直ったひめちゃま、大胆に毛づくろいを始めました!
ちょっかいを出される事は無いと見て、ここに落着く事に決めた様です(笑)
邪魔されずにお昼寝出来るといいけどね〜むふふ





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-11-11 10:00 | 動物ペット