大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

浮気性な男

甘えっ子になって母さんにストーカーと報告したナイトですが、
ひめへのストカーも相変わらずの二股浮気男なんです。
母さんが動き回ってるときは、ひめを狙ってくっつき回り
e0057361_21571917.jpg
後からくっついたくせに、まるでひめが寄り添った様になってる(笑)
も〜ちろん、こんな構図はひめが許しませんから長くは続かない!
以前ならとっとと逃げちゃうひめも、少しは心が広くなったのか...
e0057361_2224158.jpg
ぷぷぷ...この微妙な距離が近い様でとっても遠いのよね。
普段母さんのお膝を取られっぱなしな事もあって許せないナイトだけど
妙に大人しくなってるし、本気モードの噛み付きあいもするけど
e0057361_2283089.jpg
こんな風に並んじゃう事もあるんだもんね。
一定の距離があればひめだって我慢してくれるようになったのよね。
これでナイトがコロリンとひめに寄りかかっちゃうから怒られて
e0057361_22124122.jpg
だけどナイトは母さんにくっついてるから満足出来るけど
ひめは嫌な思いさせられて、母さんまで取られてご機嫌斜め(笑)
だけど母さんを取られっぱなしが嫌で離れら得ないのよね〜ぷぷ
e0057361_22171710.jpg
ベランダの母さんを追うひめと、そのひめを追うナイト。
こういう場面を見てると仲がよさそうに見えるんだけどね〜。
あくまでも目的が違うお二人さんが相容れる事はなさそうです...(笑)
e0057361_22213145.jpg
そりゃ〜そうよね、浮気男を信じちゃロクな事ないもんね。
ひめだって男の浮気心なんて簡単に見抜けちゃうわよね〜(爆)
母さんに取っては年下男の可愛い浮気だけど、ひめには通じないものね。
ナイト君、大好きな人はやっぱり一人だけにした方が良さそうだよ。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-11-03 00:00 | 動物ペット