大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ナイトの独り寝

寂しそうなナイトの独り寝、つい一杯撮ってしまう...(笑)
なので今日は寝てる様子をたくさん載せちゃおう〜っと!
e0057361_22153547.jpg
壁に向って眠ると、孤独感が増々強くにじみ出るね〜!
e0057361_2218192.jpg
なんでナイトは一人が似合わないんだろうね〜。
e0057361_2219522.jpg
最近じゃ寒くてこんな風に眠る事もないからいいけどね。
e0057361_2221501.jpg
甘えっ子に変身した今は、母さんの膝を独占中だもんね!
e0057361_22285089.jpg
母さんへの甘えは劇的に変化中で、母さんウキウキ爆発中(笑)
e0057361_2232439.jpg
今年の冬は母さん至福の時が訪れそうな予感!
e0057361_22334415.jpg
でも我が家のボスは、怒り心頭でどうなることやら....
e0057361_22352189.jpg
マイペースな王子君は、隙を見て甘える事も上手だからいいんだけどねぇ
e0057361_22364675.jpg
不器用な我が家のボスは、どうしてもどうしても許せないんだものね。
ナイトとひめの戦いは熾烈を極めそう....最近はひめを襲ってまで
母さんの事を独占しようとするんだもんね〜ナイト君。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-11-01 00:00 | 動物ペット