大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

隣の隣の隣の隣

意味ありげなタイトルですが、ただ単に隣の隣の隣の隣に
新しい住人さんが引っ越してきて、ご挨拶に来られたんですよ。
少しお話をしたら、我が家と同じくご夫婦2人と猫2匹...
という事でお招き頂き、隣の隣の隣の隣のニャンズに会って来ました〜!
e0057361_22183916.jpg
なのでピンポンした途端に姿を消してしまわれました....(笑)
お母さんが必死で探してくれましたが、どこにも見当たらない程の隠れぶり
いやはやお見事!でもね、隠れる間が悪かった子が一人居て発見出来ました〜!
e0057361_22233824.jpg
いや〜本当にビックリしちゃうほど似てるんですよ。
毛色も毛質も毛柄も同じ、一回りこぶりでお顔がシュッとしてるんです。
こんな事ってあるんですね〜話を聞くと、もう一人はこの子のお兄ちゃんで
9kgもあるらしいんですが、やはりナイトにソックリらしい!!
e0057361_22315428.jpg
そんな巨体をどこに押し込めて隠れてるんだか、気配さえも皆無!
小一時間ほどもお邪魔したのに、最後の最後までその姿は見せて貰えませんでした。
そのあと逆に我が家へお招きして、王子君を見てもらったんですが
e0057361_22363917.jpg
写り方のせいでシュッとしたお顔に見えるこの感じが本当に似てる!
うちもひめ意外は逃げて隠れると思いきや、なんと王子君はその場から動かず
警戒もせずに初めての人に触れるという大物ぶりを発揮しちゃったんです!
e0057361_2242132.jpg
顔も確認出来ないほどに逃げ回って、どこかへ隠れてしまいました(爆)
外見だけじゃなく、こういう弱腰な所まで似ちゃってるんでしょうかね?
いやはや、ご近所にそっくり兄弟さんがお引っ越しして来るなんて素敵!
またお邪魔して、お兄ちゃんのおデブちゃんぶりを確認しなきゃね(笑)
e0057361_22482486.jpg
う〜ん.....こればっかりは...ねぇ.....ひめは特別個性的だから...ねぇ(笑)
よそのお母さんにも、しっかりお愛想しちゃってカワイコちゃんアピール!
可愛いね、好い子だねって言われてウキウキしちゃって...社交辞令だってば(爆)
ひめみたいな子がそこいら中にいたら怖過ぎるっしょ!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-10-30 10:00 | 動物ペット