大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ひめの憂鬱

3人の関係が穏やかに固まりつつあるここ最近、
なぜか面白くなさそうな姿を見せる事が多いひめちゃま。
その原因の一つが、ストーカーだったナイト君。
e0057361_20465135.jpg
他の部屋に行ってふて寝、でもナイトと違って可愛そうに見えない(爆)
もの凄いストーカーぶりが、一転ナイトの甘えん坊度が増して
母さんの膝を求めるもんだから、ひめは母さんを取られっぱなし....
e0057361_2059463.jpg
目を閉じてても、ゴロゴロと転げ廻って憂さ晴らし中!
自分にまとわりつかなくてホッとしたのもつかの間、暖かな膝が奪われた!?
「なんでそうなるの?」な展開がどーも納得出来ないらしく、グレグレな気分。
e0057361_21182493.jpg
かと言って、ナイトのストーカーがまるきり無くなった訳ではなく
一人ゆっくりのんびりしたい時に限って、歯に挟まったゴマのごとくに
嫌〜な感じで気になる、いや気に触るお邪魔虫ぶりを発揮して下さる(笑)
e0057361_21272552.jpg
あからさまなストーカーも嫌だけど、こういうのもブルーになるよね。
母さんに取っては甘えん坊が可愛いナイト君だけど
ひめにとっては軟弱になって余計にウザイ存在になったナイト君。
e0057361_21364538.jpg
こんな事なら前のイケイケ兄ちゃんぶりの方がまだマシだったとか..(笑)
どーんと前からアタックされれば、バチコーンとパンチで応酬して
遊び半分でナイトを追いかけ回せたのに、背後霊じゃね〜ぷぷぷ
e0057361_2150045.jpg
可愛らしいナイトはあんまり評判が良く無いね〜(笑)
王子君だってナイトが優しい方がいいと思うんだけど、最近は立場逆転で
ナイトの方がやられてるんだものね〜喜んでるのは母さんだけなのかな〜むふふ





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-10-28 10:00 | 動物ペット