大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3人って難しい?

我が家のニャンズトライアングルは、少しずつ良い感じ
でもね〜愛情を向ける相手がみんな一方通行(笑)
ナイトはひめを、ひめは王子君を、王子君は....そんな事まるで無視(笑)
e0057361_22484673.jpg
いつもひめを追いかけてるはずのナイトも
ちょっと油断をすると、ひめの隣を王子君に取られちゃう!
いや、本当は王子君の横をひめが狙って滑り込んだんだから仕方ないんだけどね。
e0057361_22542124.jpg
間が悪いと言うか、肝心な所で詰めが甘いのよね〜。
ひめは、ナイトの動きを横目で監視しながら王子君を狙うから賢いの(笑)
やっぱりひめには太刀打ち出来ないナイト君、残念なんだけどね〜ひひ
e0057361_22585940.jpg
寂しいまま2人の側にいるのは耐えられないって感じ?...(笑)
ナイーブなナイトには耐えられない光景なのかもしれませんニャ!
昔のナイトなら、王子君を追い出して取り返したんだろうけどね。
e0057361_232427.jpg
甘えん坊度合いが増すと、気持ちも折れやすくなっちゃうのかな?
まだまだ複雑さのある性格だけど、そのうち諦めるとか譲るって事を
ちゃんと出来る様になれそうだね〜いい子に発展中でーす!
e0057361_2364894.jpg
だんだん男っぽくなって来た様で、やることも大胆過ぎ!!
誰彼おかまいなくパンチを繰り出し、遊びの相手に引き込もうと...(笑)
臆病ではあるけれど、ナイトの様な繊細さはなくて逆に大胆!!
e0057361_2311757.jpg
なんとひめを叩き出して、ひめのいた箱を奪ってしまいました。
ひめも王子君のやることに、おとなしく従っちゃって乳母みたい(笑)
追い出されても傍にはいるのよね〜これも健気っていうんでしょうかね〜?
e0057361_23154919.jpg
こんな事ならナイトだって待ってれば箱に入れたのにね〜。
なんだか結果を見るとナイトだけ損してる感じになっちゃったけど
王子君とも仲良しが深まって来たし、歪なトライアングルに落着きそう?
3人には3人らしい関係が築けているんだろうね〜頑張れ!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-10-26 10:00 | 動物ペット