大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今朝のアレはどこいった?

この季節になると毎年でてくる悩ましいニャンズの「フケ」
なんとか改善したいと色々試してみたけど、お手上げ状態で
もうこの季節は仕方ない!と開き直っては見た物の....やっぱり気になる!
特に、お尻の尻尾の周辺が激しく粉ふき状態(笑)
e0057361_22103974.jpg
ひめと王子君はなかなかの粉ふきお尻!
特に王子君はブラッシングも好きだし、半端じゃない感じに盛ってる!
大好きな尻ペンなんかしようものなら、後から後から湧いてくる(泣)
e0057361_22144844.jpg
今朝も、ひめとナイトが二度寝に入るのを待って
母さんを独占して遊んで貰おうと元気一杯なおこちゃま。
尻ペンに腹揉み、全身ナデナデのフルコースを堪能するともの凄い事に!
e0057361_22224054.jpg
これで掃除機に吸われるのが怖く無い子なら有り難いんだけど
残念ながらの超ビビリ、仕方ないから日々の掃除をしっかりやろう...と
今日も朝からバタバタと動き回り、夕暮れ時を迎えてやっと一息....。
e0057361_22285580.jpg
まだまだ遊び足りないのか、元気一杯なチビ兄弟。
ふと気がつくと、あれれれれれ????......無い!全く無くなってる!!
今朝方の、あの山盛り状態のフケがひとかけらも見当たらないじゃない。
e0057361_22361679.jpg
あんなに大量生産してた「フケ」をどこにやったのよ(笑)
どう考えても全部を舐め取れる訳じゃなし、誰かに横流しでもした?
んなワケないよね、とすると.....想像するだけでも恐ろしい結論(泣)
e0057361_22412093.jpg
家中まんべんなく撒いて来て下さったのよねぇ(笑)
母さんが必死に掃除機をかけてる間、怖くて逃げてるその場所は
今、母さんが掃除機をかけて綺麗にしたばっかりの部屋...なんだもんね(号泣)
ううううう....明日からブラッシング止めようかしら(笑)





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-10-23 10:00 | 動物ペット