人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ああ勘違い...

心地よい秋晴れが続く仙台、外よりも家の中の方が寒いのは何故だ!?
ヒーターや煖房をつけると、チビ兄弟がすっとんで来るあたり
やはり寒さが進んで、刻々と冬に近ずいている証なのを認めたくないわ〜(笑)
寒くなれば我が家のニャンズの様子もまた変化が見られるかも...と期待しつつ
ああ勘違い..._e0057361_23203579.jpg
この可愛いおチビちゃんったら、どこでどう間違ったのか
どうやら自分はひめより強いって思い込んでるようなんですよね〜(爆)
お兄ちゃんのナイトには勝てないって生まれ順での刷り込みがあるらしく
敢えて向って行こうとはしないけど、なぜだかひめには態度が違うのよね〜。
ああ勘違い..._e0057361_23274339.jpg
王子君に優しくしたいひめが、まったく反撃しないのをいい事に
いきなりやってきてはひめの頭にボコスカ猫パンチを入れて、凄んで見せる(笑)
はたまた睨みを効かせて下から上から襲いかかろうと間合いを詰める...
ああ勘違い..._e0057361_23323571.jpg
ひめも少しは手を出せばいいのに、無抵抗でやられるか
大人しく引き下がるかのどちらかでしか反応しないんだものね。
王子君と何としても仲良くしたいのかしらね〜まるでひめを追うナイトと同じ!
ああ勘違い..._e0057361_23423983.jpg
そうそう、ひめの前ではこういうお顔になるのよね〜ぷぷ
強い子に変身する時は、お顔も変わるっていうのがオモロいわよね。
でもね、本当はひめが負けてくれてるだけで強い男なワケじゃないのよね。
ああ勘違い..._e0057361_2349183.jpg
目の前のナイトこそ、実は勝てない相手じゃなくて勝てる相手なのになぁ〜(笑)
ただ単に思い込みだけで負けると思い込んで途中で逃げちゃうけど
母さんの見立てでは、最後まで戦えば王子君が勝つと思うんだよ。
ああ勘違い..._e0057361_2356143.jpg
だってナイトは、最初の勢いあるアピールだけなんだもん(笑)
先手必勝って感じだけど、いつもひめとの戦いで逃げちゃうのよね。
いつかそのうち立場が逆転して、ナイトより強くなるんじゃないかな〜。
でもね、ひめには絶対に勝てないと思うから無茶はしない方がいいと思うよ(笑)
ひめの本当の怖さを知らないのは王子君だけなんだからね.....ぷぷ






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2009-10-20 10:00 | 動物ペット