大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寝てサボるにはいい季節!

朝夕の気温が急激に下がって、寒いったらありゃしない!
あまりの寒さに母さん羽毛布団を出してしまいました〜!!
ついでにサンラメラも時おりつけちゃったりして冬モードでーす(笑)
当然ニャンズ達も寒がる様になって、その辺でゴロゴロはひめだけ...
e0057361_21524498.jpg
分厚い肉襦袢とモフモフの毛皮で寒さに疎いひめちゃま。
このくらいの寒さじゃびくともしません!いや感じてないのかも!?
羨ましい限りの冬仕様ぶりに母さんブルブルしながら横目でチラ見(笑)
e0057361_228498.jpg
ちっとも寒い雰囲気じゃないひめちゃまは大胆な寝相です。
すっかりひめちゃま専用のお昼寝ベットになってしまった座椅子。
「母さんの物はひめの物、ひめの物はひめの物」ってことなのね(笑)
e0057361_22134838.jpg
寒さを感じないってどういう感じ?母さんにも1回やらせてよ〜!!
ナイトだって寒がりだから、お昼寝では押し入れやベットに入るのに
ひめちゃまがブルブルするのは病院に行ったときだけよね(笑)
e0057361_2221589.jpg
ナイトはここじゃ、もう寒くて寝られないもんね〜。
ひめならまだまだイケルんだけどね〜ウマいこと使うときがズレルのよね。
ナイトはそろそろ夢のコタツ生活に入るからいいんだもんね〜。
e0057361_22274432.jpg
母さんが一緒ならコタツの電源ONでも入れる様になりました〜!!
でもまだ母さんが出ちゃうと、怖くてすぐ飛び出しちゃうけどね(笑)
今年はコタツの温もりを母さんも味わえるかな〜いやいや王子君が....
あの超臆病な王子君が慣れるには、まだ当分時間が掛かりそうだもんね。





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-10-15 10:00 | 動物ペット