大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

大胆不敵

久しぶりに青空がのぞく空が、とても嬉しい秋の日です。
昨日は山形に引っ越した、凄く仲良しな友人の所へ遊びに行って来ました。
山形は街の突き当たりや、建物の向こうや、本当に近い距離に
美しい山々が見える盆地で、住んでみたいな〜って感じちゃいました!
友人との話も弾み「女ってやっぱり強いよね」って結論になったのですが
e0057361_2259463.jpg
ヒトもニャンズも同じなんですね〜女は怖いわ(笑)
でもね〜一番強いとつい油断しちゃう事もあるんですよね。
自分の中の強さの方に軸足がシフトして、女らしさを忘れてしまったりして...
e0057361_2365233.jpg
家の中で、女である事を意識する要素はおよそ無いけど
もう少〜しはおしとやかにした方がいいと思うんだけどねぇ(笑)
ご本人様、女を忘れてるだけでなく既にオヤジ化が進んでいる模様です!
e0057361_23214079.jpg
だらしない姿で寝込んでしまい、よく見るとイビキまでかいて
メッチャ緩み切った「100年の恋も覚める」様なお顔で横たわる...
これじゃ〜誰も女扱いはしてくれないし、遠慮も気遣いも無いわよね(笑)
e0057361_2328082.jpg
強くていい女!やっぱりコッチの方が恰好いいんだけど
ひめちゃま、ちいちゃく可愛く丸まって眠るなんてこと忘れちゃったみたい(笑)
デロ〜ンと伸びて眠る姿は、まるでトドの様で笑うしか無いって感じ
e0057361_23343838.jpg
高値で売れそうなひめちゃま!脂が乗り切ってます(爆)
ひめちゃまは母さんのいいお手本、こうなっちゃいけないわって
母さん強く心に決めて、女である事だけは捨てないでおこうと思ってます(笑)
e0057361_2340582.jpg
女→オヤジに変身したひめちゃまの進化形ですか〜!?
ニヤケ顔で寝てるその顔が、子供の頃に見た懐かしの映画「ゴジラ」に出て来る
ミニラそっくりに見えるのは母さんだけなのでしょうか?
いやはや何とも恐ろしい.....最近、女を忘れがちな母さんでしたが
目が覚めました!お父さんに怪獣扱いされない様に頑張らなくっちゃ!!






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-10-11 10:00 | 動物ペット