人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワックス掛け続編

ニャンズ諸君に邪魔されて、2日がかりに延長されてしまったワックス掛け
おかげで合間に撮影した画像だけはタップリ....という訳で(笑)
余った画像を色々と....って撮影会なんかしないで掃除しろって感じですね。
ワックス掛け続編_e0057361_2233661.jpg
遊び疲れたひめちゃま、疲労の漂うお顔はぶちゃいく(笑)
豊満バディもだらしなく伸びておりますにゃ〜もうお昼寝すればいいのね。
滑りやすい床もお楽しみなワックス掛けだけに、目一杯遊ぶつもりなのね。
ワックス掛け続編_e0057361_22371829.jpg
寝るつもりは無くとも、お目目が閉じて行ってしまう〜(笑)
中年になると長期戦はやっぱり厳しいのよね〜母さんよぉく分かるわ!
でもね、そんな所で伸びて油断してるとアノ方が襲いに来る様な気がするよ〜。
ワックス掛け続編_e0057361_22404918.jpg
ナイトの体力とひめへの執着はもの凄いからね〜危ない!危ない!
決して意地悪で襲ってる訳じゃないんだけど、どうしても絡みたいのよね。
こうなると「愛、あなたと2人ぃ〜♪」な世界に入っちゃう!
ワックス掛け続編_e0057361_23242270.jpg
追って追われて、散々走り回って最後は音を上げて逃げ込む!
体力ではナイトに絶対的不利なひめちゃま、本気ならひめが勝つけど
遊びとなると到底勝ち目は無い戦いなのよね〜重たい肉襦袢が邪魔よね〜(笑)
ワックス掛け続編_e0057361_23302047.jpg
当分ソコから出られそうに無いから寝る気満々?
静かなる場所は我が家にはソコしかないものね〜。
ソコから出たくてもしつこい男が見張ってるし、少し休養しないとね。
ワックス掛け続編_e0057361_2335495.jpg
少しはレディファースト的に気を使っているのか
ソファの下にまでは侵入せず、外で出て来るのを待ち伏せしてるナイト。
この二人が絡み始めると王子君なんてほ〜んとにアブラ虫で参加出来ません。
ワックス掛け続編_e0057361_23415184.jpg
参加したってろくな事は無いって分かってるのよね。
ひめも王子君は襲わないし、王子君もひめを追いかけたりしないし
どうやったって参加出来るわけもないんだもんね〜(笑)
とは言え、3人ともいつもより広〜いリビングで遊びまくった一日でした!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2009-10-07 10:00 | 動物ペット