大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お掃除中継

日々の家事を自分のタイムスケジュールでこなして行くと
毎日、毎日がベルトコンベア作業の様に感じる事がありますニャ。
同じ事を毎日繰り返す事にふと疑問を感じたり、幸せに思えたり
そのときの感情で感じる事は様々ですが、ふと気がつくと母さんより上手が...

さて、ここからは大阪のおばちゃんの真似っこして疑似動画です。
音声は想像して、ご自身の手で高速スクロールしてくださいニャ。
日々なんども繰り返される丁寧で長〜いお掃除中継です(笑)


e0057361_2238021.jpg

e0057361_22381916.jpg

e0057361_22383913.jpg

e0057361_223935.jpg

e0057361_22392888.jpg

e0057361_22552187.jpg

e0057361_2256048.jpg





如何でしたか、ナイトのガシガシチュパチュパが聞こえましたか?
邪魔をしようがお構い無しに、ガシガシチュパチュパ美味しそうに
飽きもせずにたっぷり時間をかけてお掃除してます。
日に何度も繰り返すこのお掃除を、面倒に感じる事ってないのかしら?
日に何回か、いえ一日くらいサボっても何の支障もないと思うんだけどなぁ〜。
そんな怠けた事を考えるのは、やっぱり母さんだからなのかしらね〜(笑)
バレバレなのは、ニャンズが母さんより働き者で綺麗好きってコトですニャ!!





にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

[PR]
by kaezzz | 2009-09-29 09:00 | 動物ペット