人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きな猫との毎日


by kaezzz
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見つめちゃ嫌〜ン

はぁ....長い長い連休ですにゃ〜母さんもうアップアップです(笑)
こんなにも休みを嫌う人も珍しいと思われるでしょうが
休日って生活のペースが狂っちゃってどーも苦手なんですよね。
小ウルサくまとわりつく野良猫がふえてるしぃ.....ぐふふふ
見つめちゃ嫌〜ン_e0057361_21334980.jpg
ここにも誰かにまとわりつこうと狙ってる悪魔ちゃんが...
最近のひめちゃまったら、ナイトを獲物に見立てて狩りをなさる(笑)
ナイトがあらぬ姿で毛づくろいしてたりすると、絶好のチャンスとばかりに
お尻をプリプリ振っちゃって、も〜それは嬉しそうな襲撃前の興奮状態!
見つめちゃ嫌〜ン_e0057361_2143104.jpg
ひめの視線を感じてか、ナイトは警戒してゆっくり休めない。
だけど、大好きなお姉ちゃんの側からは離れたく無いのよね〜。
なんとも複雑な心境で横たわるナイトを尻目に、今日のひめはただ眠いみたいよ。
見つめちゃ嫌〜ン_e0057361_21465154.jpg
ナイトが側にいると、ひめの方も警戒感を露にするから
視線を離す訳には行かないって感じなのかもしれませんにゃ〜。
最初から他の場所で休めばいいのにね、この二人は磁石のNとSみたい(笑)
見つめちゃ嫌〜ン_e0057361_21563535.jpg
ウマくやって行く為の努力なら、他に幾らでもあるのに
それを一つもやらないで、揉める方の選択肢を積極的に活用する!
やっぱりお互いに何だかんだあっても絡んでいたいってことよね〜むふふ
見つめちゃ嫌〜ン_e0057361_2235195.jpg
居心地ワル過ぎ(笑)そんなに見つめられたらねぇ。
だけど、ひめの視線は優しさも混ざってる気がするのは母さんだけかな?
ナイトだってそれを感じたから側にいるのよね〜離れたく無いのよね。
獲物になっていたぶられたって、突然襲撃されたって愛があれば耐えられるもんね(爆)






にほんブログ村 猫ブログへポチっとおしてくださいニャン!
にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

by kaezzz | 2009-09-23 10:00 | 動物ペット